2007年01月09日

とりりんさんから@

200701091519000.jpg
とりりんさんから、プレゼントが送ってきました。
トウシューズの刺繍、サテンステッチです!
posted by はな at 17:04| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜筋肉痛

200701072157000.jpg
7日、息子は成人式に行って夕方から同窓会。私は、音楽教室の新年会に行ってました。居酒屋でおなかいっぱい食べたあと、ダーツをしに行ったのです。
初めての経験。腕に力がないので、真っすぐ飛ばないで、放物線を描いて飛んじゃうのです。
でも、楽しいひとときでした。
はまりそうです!
息子は、二日酔いで一日中寝ていました。
お水を飲むと吐きそうだとか、、、こんな調子では、今日帰るのは無理でしょう。明日の朝、6時過ぎに出ます。
昨日連れてきてくれたMくんとこにくだものを持ってお詫びをしてきました。
もう一人のKくんとこにも、行かないと、、、

↑の写真は、ダーツをしてるお部屋です。
posted by はな at 01:57| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

息子の成人式

200701071624000.jpg
息子は、朝、スーツを着て父母とキャンディーと写真を撮り、成人式にスペースワールドまで、出かけました。式は11時半からなのに早く友達とでかけて行きました。
お昼は、友達とレストランで食事。
家に帰り、また夕方から中学の友達と近くのやきとり八剣伝に行き、70人くらい集まったようです。
私は、音楽教室の新年会に行ってたら、10時ごろ、HIROKOから電話。
AKIMASAが友達2人にかかえられて帰ってきたそうです。私は、ダーツをして遊んでいました。が、1ゲームでやめて帰りました。
も〜う、情けないやら、、、
写真は昨日夜中にドンキホーテまで買いに行ったものです。
Kくんと息子がかぶるんだと、買ってきたものです。
友達をよろこばせようとして、一人で盛り上げていたらしいです。
調子にのりすぎて、飲み過ぎて泥酔状態になったのでしょう。グースカ、グースカ寝ています。
とんだ成人式でした。
posted by はな at 00:15| 福岡 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

おみやげ、いただきました♪

200701061721000.jpg
まぁたんママのぐうたら日記のまぁたんママが暮れに釜山に行ってました。
韓ドラ大好きなママなんです。
HIROKOには、真っ赤なマニキュア。私には、エステのマスク。
なーんかもったいなくって、、、
やってみたら、気持ちいいだろうなあ。きれいになれるかな?
posted by はな at 22:54| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

初詣

200701031256000.jpg
みなさんにご心配かけました。
今朝から起きれるようになりました。
父と母が初詣に行くと言うので、HIROKOと私もついていきました。私の車で近くのS宮に行き、お願い事をし、母とHIROKOと私でおみくじをひきました。母、私は大吉。HIROKOは、吉。
今年は、何でもうまく行く年と出ました。
うまく行くんなら、○○やろうかな〜〜
posted by はな at 18:59| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます

200701012045000.jpg

あけましておめでとうございます
昨年は、たくさんの方がつまらないブログを見てくださりありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
パソコンのお部屋に行けないので携帯からブログをつけています。昨日の夜から、寒気がし、お風呂からあがるともどし、どうも風邪をひいてしまったようです。20何年、風邪で寝込んだことないのに、、、
弟のところに受験生が2人いるので、帰ってこなかったので淋しいお正月だったのですが、私がダウン。娘、息子は父母といっしょに今までにないお正月をしました。
夕方、実家に(歩いて1分)少し食べに行きました。今、毎年恒例のニューイヤーンサートをみています。バレエもあってます。毎年これがあってるときは、夫の実家で見ないのでビデオにセットしてますが、今年は衛生中継がみれて幸せ。
今年もよろしく。
上の写真は今みてるニューイヤーコンサートです。
posted by はな at 21:09| 福岡 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

HIROKOのおせち

200612310142001.jpg

私が福岡まで、お墓まいりに行ってる車(セダン)間、HIROKOは、いろいろおせちを作ってあせあせ(飛び散る汗)いました。今、夜中に母と、大根を型ぬきしています。
かまぼこをいっぱいお花や鶴に切って、きんとんも作り、いのししの松風。写真はいのししダッシュ(走り出すさま)です。
自分で満足。自画自賛ぴかぴか(新しい)、、、

今年も、みなさん、お友達になってくださりありがとうございました

ブログを通して、いろいろ考えさせられたこともあります。いっしょになって心配したり励まされたりもしました。来年も、いいお友達るんるんでありたいものです。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
posted by はな at 02:01| 福岡 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

あと3日・・・

今年も、あと、3日になりました。

急に寒くなり、昨日はあられが降っていました。 寒さに弱い私は、ほかほかカーペットの上で、毛布にうずくまってます。が、時間がないふらふら
やらねば・・・

昨日、銀行に行ったら、車が多くて入れませんでした。今日は、歩きで行こうるんるん

さあ、がんばりますexclamation×2
posted by はな at 10:15| 福岡 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

くうさん、ありがとう♪

200612260218000.jpg
くうさんから、クリスマスイブの日に、かわいい女の子のマグネットとクリスマスカードが送ってきました。
とってもかわいいの。前髪がとても繊細に描かれてるので、びっくり!
くうさん、うれしいです。ありがとう♪
posted by はな at 02:22| 福岡 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

その3変わった出演者

200612231812000.jpg
ピアノを弾いてる人、アメージング・グレースをトランペットとピアノの演奏に合わせて歌ってくれました。クリスマスツリーを着てピカピカ光らせながら、ジャズ風に歌ってくれました。なかなかよかったですよ。
posted by はな at 07:57| 福岡 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

