2007年02月17日

あけて〜〜

200702142351000.jpg
キャンディーは、太りすぎでもう少し開けないと入れないのです。
おしりをふりながら、入ろうとするけど、だめ、、、
あけてよ〜〜
posted by はな at 16:18| 福岡 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウワァッ♪
かわいいおしりだわ〜♪

ウチも上手に鼻を使って戸を開けますよ☆
キャンディーちゃん こっち向いて~~~♪
Posted by ※たんぽぽ※。 at 2007年02月18日 01:06
太りすぎ?犬にも肥満があるんだ?
でも可愛いお尻です〜
Posted by milky at 2007年02月18日 01:56
※たんぽぽ※さん、このとき、HIROKOがわざとドアを少ししかあけなかったのです。細かったら入る隙間なんだけど、太りすぎで、入れないんです〜〜

milkyさん、キャンディーは5キロ超えちゃったのです。大変なんだけど、いつも私が食べてると、しっぽをふっていますよ。
Posted by はな at 2007年02月18日 11:00
はなさんこんにちわ〜^^*
きゃんでぃーちゃん、5キロも??@@
うちのダックスよりおもたいですよ^^
いつもどんなごちそうたべてるのかな?(o^-^o)
こんな真っ白のワンコってなかなかいないですよね〜!
Posted by はにー at 2007年02月18日 15:50
キャンディーちゃん、太りすぎなの〜?
見た感じでは、そんなに太っていないように見えます〜☆
でも後姿もかわいいな!!
Posted by オレピー at 2007年02月19日 14:22
はにーさん、娘がボンレスキャンディーと呼んでいますよ。母がかわいくて、ついついおやつをやってしまうようです。

オレピーさん、おなかに肉が・・・
すごいんですよ!!
階段下りれない・・・
Posted by はな at 2007年02月19日 16:26
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぼんれすきゃんでぃ〜・・・
「おねえちゃんってばヒドイワっ☆><。」(キャンディ心の叫び)
Posted by はにー at 2007年02月19日 18:05
はにーさん、笑っちゃうでしょう?
でも、ほんとに肥満児なの・・・
Posted by はな at 2007年02月19日 20:03
うわ〜キャンディちゃん、可愛いお尻。
朝方の夢?を思い出した。
キャンディちゃん、うちに居たワンコはマルチーズじゃないんだけど、とても似てるんですよ。
Posted by ロコ♪ at 2007年02月19日 22:38
ロコ♪さん、かわいいおしりというより、ぞうさんみたいなんです〜〜
ワンちゃん、キャンディーに似てたの?
不思議な夢でしたね・・・
Posted by はな at 2007年02月20日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

