2007年02月15日

バレンタインPART2.

200702152141000.jpg
バレエ習ってる中3のありコロンからプレゼント。
HIROKOと2人でいただきました〜おいしかったですよ!
受験勉強中でも、バレエに来て、クッキーも焼いて、、、頑張り屋さんです。
公立、受かってほしいです!
posted by はな at 21:47| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作りクッキーなの〜?
受験生なのに時間を割いて作ってくれるなんて。。。
嬉しいですね〜♪
でもこれも良い気分転換になったのかな???

受験 頑張って欲しいですね〜☆
Posted by ※たんぽぽ※。 at 2007年02月16日 06:43
※たんぽぽ※さん、そうなのよね?おいしいクッキーをたべてもらいたい!と、思い作ってくれたのでしょうね。
勉強ばかりじゃあね。気分転換も大事。。。
Posted by はな at 2007年02月16日 17:02
受験生でも気分転換は大事だよね。
きっと受験も頑張ってくれると思いますよ。

ラッピングもとっても可愛いね〜
Posted by ロコ♪ at 2007年02月16日 21:30
中3ですね。
うちの息子と一緒です。
昨日、高校の志願倍率が発表されました。
福岡も3月初めですか!?
Posted by あゆんこ at 2007年02月17日 09:45
ロコ♪さん、気分転換じょうずにしてますね。
頑張ってほしいです。

あゆんこさん、福岡と北九州はちがうのですが、12日?ですかね?
Posted by はな at 2007年02月17日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

