2007年02月15日

バレンタインのいちご大福

200702142317000.jpg
昨日、まぁたんママからバレンタインにいちご大福をいただきました〜
夜中の11時半ごろに食事が終わり、そのあといただきました。
HIROKOと母といただきました〜 おいしかったですよ〜
posted by はな at 13:30| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそ〜
食べたいな〜。
息子さんクイズ、私もちっちゃな時の写真と見比べたらわかっちゃいました!

HIROKOさん絵上手〜〜♪
こんなラッピングもいいですね〜。
もらった人嬉しいでしょうね☆
Posted by あゆんこ at 2007年02月15日 14:14
あゆんこさん、おいしかったですよ。
息子ですか? 少し面影ありますかね?
HIROKOは、イラスト大好きなんです〜〜
Posted by はな at 2007年02月15日 16:22
はなさん、こんばんは〜!
夜中のお食事後の甘いもの〜〜おいしいですね〜♪
いつもではいけないけれど、時々はいいですよねっ!
息子さん優しそう。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
小さかった頃の面影〜〜私もわかりました!
昔の写真を見ると、本当に懐かしい。
お互い子供たち、すっかり大きくなってしまいましたね〜☆
Posted by オレピー at 2007年02月15日 21:19
オレピーさん、いちごがとっても大きかったのですよ!おいしかったあ〜〜〜
子供って大きくなるの早かったね。
Posted by はな at 2007年02月16日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33729543

この記事へのトラックバック
×

