2007年02月14日

バレンタイン

200702140839000.jpg
みなさん、バレンタインですね〜
いっぱい買いましたか?作りましたか?

私は、買いました。
写真は、HIROKO手作りカップケーキの入った袋。
イラストも夜中に書いて、印刷していました。
今朝は、昨日作ったチョコレートのラッピングをしていました。
職場にいっぱい持って行ってました。
チョコレートが嫌いな教授もいらっしゃるとか?
カップケーキもチョコレートもおいしかったです!
posted by はな at 11:29| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はどちらのお嬢さんも大変だったようですね。
お嬢さん、イラストがとっても上手!
Posted by ロコ♪ at 2007年02月14日 15:34
おいしそ〜!この時期は女の子にとって大きなイベントですね。楽しみor苦しみ?今は女の子の友チョコも多いみたいですね。
Posted by とりりん at 2007年02月15日 09:35
ロコ♪さん、最近は女の子にもチョコレートをあげるんですよね?
イラストの学校に行きたいらしいです・・・

とりりんさん、チョコレート作りで、寝不足でしたよ。
そうそう女の子にチョコレートをあげるんですよ。
Posted by はな at 2007年02月15日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33647296

この記事へのトラックバック
×

