2007年02月12日

可愛いかった息子の17年後

200702121650000.jpg
3歳の息子を公開しましたが、成人式のときの写真を公開します。
さあ、どれが息子でしょう?

スペースワールドで、式典が終わって、小中学のときの友達と写っています。
この中にあのおとなしいI君がこんなに?とびっくり! まあ、学生のうちですね!
posted by はな at 18:12| 福岡 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜ん!!
どの子だろう??
答え〜〜こっそり教えて下さいねぇ^^;
みんな〜〜学生さんかしらん??
いつまでも〜〜お友達でいて欲しいですねぇ♪
Posted by シフォン at 2007年02月12日 20:12
うーん? むかって右端の茶髪の男の子かな?
今がいい時ですよね〜!
はなさん鼻炎は大丈夫ですか?
Posted by eriko at 2007年02月12日 23:12
成長感じられますね!!はなさんの息子君は・・めがねの男の子かなぁ〜?みんな楽しそ〜。。
Posted by とりりん at 2007年02月13日 08:50
たのしそ〜〜♪
成人式って言うことで気持ちもハイになっているから表情も生き生きしているよね〜☆

で はなさんのむすこちゃんは。。。
ん〜〜〜  わからないな〜。。。
右端の子 ご指名が出ているので   笑
ではわたしは 右から2番目の眼鏡掛けている子にします♪   
Posted by ※たんぽぽ※。 at 2007年02月13日 08:57
はなさん、こんにちわ〜^^*
もう一度小さな頃の写真を見たら・・・
メガネの子かな〜〜♪^^*
面影が残っていると・・・私は思ったのですが。笑
よくよくはなさんの文面も見たら、当たりかな〜。^^
スペースワールドで成人式があるんですねー!!へーー♪
楽しそうなメンバーだわ〜^^
Posted by はにー at 2007年02月13日 12:52
はじめまして、ときどきシフォンさんのところから遊びに来ていました。
温泉パンの輪がこんなところにまで広がって〜ネットの力すごいですね。
お味はいかがでしたか?
温泉パンとは、うちの子供が小さかったときからのお付き合いです。
よく、コメントにhirokoさんのことが書いてあるので仲良し親子だなとおもっていました。
お子さん、こんな大きな息子さんもいらしたのですね。成人式おめでとうございます。
Posted by mariz at 2007年02月13日 15:13
わぁ〜、はなさんの息子さん!!
私は右から2番目の子だと思います。
小さいときの写真と比べると。。。
成人式を迎えられたばかりですかぁ。
いいなぁ。あのころに戻りたい(笑)
Posted by miyuking at 2007年02月14日 01:02
たくさんコメントありがとうございます。遅くなってすみません。

答えは、右から2番目の眼鏡の子が息子です〜〜

シフォンさん、大きくなるの、早かったですよね?
左から2番目の男の子の変身ぶりにビックリです。
一番左の子は、社会人で、もうすぐ結婚するんだそうです。あとは、学生のようです。

erikoさん、残念賞。眼鏡の子でした〜〜
鼻は、まだ、ブスブスいってます。寝られないことは、ないからいいほうかな?

とりりんさん、当たり〜〜〜
よくわかりましたね。 おしゃれな子で、めがねをいくつも持ってます。

※たんぽぽ※さん、息子は、も〜〜〜う 人を喜ばせるのが好き!! のっちゃうんですね〜〜
当たりです。眼鏡の子です。

はにーさん、当たりです。左の隣にいる男の子は、とってもおとなしい子だったのですが、格好だけは、エ〜〜というくらいビックリです。
スペースワールドであるんですよ。寒くて乗り物にのれないですよね。

maizさん、始めまして・・・ よくいらっしゃいました。温泉パン、おいしかったです〜〜  しっとりしてて・・・  また頼みたいと思っています。
HIROKOとは、趣味がいっしょだけど、女の子なので、衝突しますよ。 男の子のほうがやさしいのかもしれませんね。

miyukingさん、当たりです。先月成人式にいったのですよ。調子にのって酔っ払って大変でした。
小学校の3年生のとき、バレエの5番ポジションとかアラベスクするんですが、ちゃんとつま先が伸びてるんですよ。結構いい、足してるからバレエやったらいいのに!!と言うとかならず「もっこり」という言葉が返ってくるんですよね? タイツ姿がいやだったのでしょうね?
Posted by はな at 2007年02月14日 02:32
一足遅かった(;^_^A
向かって左端の子かと思ったんだけど〜違ってましたね。
スペースワールドで成人式なんですね。
横浜は横浜アリーナです。
Posted by ロコ♪ at 2007年02月14日 11:09
私も出遅れた・・・・
髪染めてるって言ってたから、一番右の子かと思った
あらぁ〜〜〜〜、そういえばピアスもしてるしねぇ〜
はじけてますねぇ〜〜〜(^。^;)
でも、楽しそう♪
社会人前の今が、一番はじけられる時だもんね。
長男は、髪も黒く染め直し、リクルートカットで
就活に走り回ってます。
Posted by まゆりん at 2007年02月14日 12:05
ロコ♪さん、スペースワールドですよ。
寒いから遊べないですよね? 女の子は振袖だし・・・

まゆりん、パラパラと、染めてますよ。ピアスもね。
はじけてますよ・・・
今年から、3年なので、髪の毛も黒にピアスもはずさないといけないですね。
Posted by はな at 2007年02月14日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

