2007年02月11日

私も、買いました〜

200702091148000.jpg

シフォンさんとPink Angelさんのブログにこの温泉パンhttp://www.onsenpan.co.jp/index.html
がとってもおいしかったと、書いてあったので、パン好きのはなは、さっそく頼んでみました。
さわったら、硬いのですが、しっとりしてるんです。プレーン、バター味、りんご、レーズンを買いました。バター味とりんごをいただきましたが、おいしかったです〜
HIROKOから、「もの好きやね!」と、言われてしまいました。>(≧∀≦人)

実は、チョコレートも、とりよせたのです。
風月堂のコウベピア
http://www.kobe-fugetsudo.co.jp/sweets/etc/07valentine.html
2年前まで、デパートでバレンタインのときだけ買えたのですが、去年からもう売らなくなりさびしい思いをしので、ネットで申し込みました。
2年ぶりにいただきましたが、おいし〜い、、、
小学校か中学のころ、母が買ってて、なんておいしいんだろうと思ったのがはじまり。
チョコレートはやっぱり神戸ピアです!
posted by はな at 15:10| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜 温泉パンって言うのがあるのね。
そういえばどこかで見たような・・・

お取り寄せはとても楽しいですよね〜
ネットをやるようになって世界が広がりました。
Posted by ロコ♪ at 2007年02月11日 17:03
今はどこでもお取り寄せができるんですね。早速見に行きましたー。どれももっこりしたパンですね。焼き方が違うのかしら?
風月堂のチョコレート、美味しいんですか?今度買ってみよう〜♪風月堂といえばゴーフルっていうイメージが。いただくのもゴーフルだし。
私は六花ていのチョコレート、好きです。あとリンツのスーパーボールみたいにまーるいやつ。これ、最近食べてないから探してるんですよ。この辺には売ってないの・・・
Posted by milky at 2007年02月11日 18:58
早速来ましたねぇ〜〜^^。
どれもシフォンが頼んでないものばかり・・もう1回注文しないと全種類のお味がわからないですねぇ〜〜。
そのままもしっかりしてて美味しいですが・・。
冷凍してて少しレンジで暖めて食べるとフウワリしててすっごく美味しいですよぉ〜〜^^。
大好きになりましたぁ!!
癖になりそうですぅ☆
Posted by シフォン at 2007年02月11日 19:05
わ〜〜い、はなさんも早速注文されたのね〜〜!!
私も頼んでないお味のものばかりです。
私ももう1回注文しないと全制覇できないですね。
あのあと、ラスクを食べたら、これもとっても美味しかったんですよ〜。
次に頼む時はラスクを3,4個頼んでもいいかもと思っているくらいなんです。
コウベピアのチョコレートって食べたことないな・・・。
この時期本当に楽しみと言うか、目の毒というか、誘惑が多すぎます。
Posted by Pink Angel at 2007年02月11日 19:49
へ〜 温泉パンってなんなの?
ナンで温泉パンってネ〜ミングなんだろう。。。

おいしいんだ〜
じゃあ わたしもお取り寄せしちゃお!!!
Posted by ※たんぽぽ※。 at 2007年02月12日 01:21
ロコ♪さん、おいしかったですよ。
ネットで、普通買えないものが買えるんだもんね。
神戸ピアが見つかったときうれしかったあ〜〜

milkyさん、神戸ピアは、デパートで売らなくなったのです。売ってるところもあるでしょうけど・・・
だから、取り寄せたのよ。

シフォンさん、バター味はざらめがのってて、次回はいらない感じでした。りんごがおいしかったです。
炊いたりんごが入ってるのです。レーズンは、普通。入ってる数は、多かったですよ。
今度は、チーズを買ってみようかな?

Pink Angelさん、ラスクがおいしかったのですね。
りんごが一番おいしかったでよ。
日持ちするからとそのまま置いてたら、期限はきれてなくても味が落ちてました。やっぱり冷凍するべきだと思いました。

※たんぽぽ※さん、なんで温泉パンなんでしょうね?
もう一度、ネットでよく見てみよう。
おいしいですよ〜〜 しっとりしてます〜〜〜
Posted by はな at 2007年02月12日 11:54
通販は楽しいですよね!
自分でお金払うのだけど、なんかプレゼントしてもらえたような気分になっちゃう。
はなさんはバレエをしてるし、とってもスリムなボディだとうかがってますが、チョコも食べるのですね☆
Posted by あゆんこ at 2007年02月12日 12:43
あゆんこさん、通販楽しいですよね?
ただ、あとでお金をはらわないといけなかったり、代引きですからね?
チョコレート? 大好きで、毎日たべないと気がすまないんです。
夜中にむしゃむしゃ、チョコレートを食べてるときも・・・
まいにち3〜5個食べるくらい、チョコレート中毒です・・・
Posted by はな at 2007年02月13日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33434742

この記事へのトラックバック
×

