2007年02月05日

昨日から、風邪? 花粉症?

 
昨日の午後から、「ハクションちっ(怒った顔)ハクションexclamation×2」の繰り返しです。

ティッシュペーパーで、鼻をかみすぎて 鼻のまわりがヒリヒリふらふらです。

風邪かな? 花粉症かな? 昨日の夜、HIROKO のどの薬だけ買って
自分用は、忘れちゃって・・・
今日、買おうexclamation×2

HIROKOは、ハスキーな声を出して、咳が止まらなくて・・・ 
今朝から、やっと 普通の声になりましたわーい(嬉しい顔)

さあ、今日もはりきって行こうexclamation
母が佐賀まで、お出かけなので、キャンディーを時々、見に行こうexclamation
お手伝いのおばちゃんは、キャンディーがうんちをしてても、かえてくれないんですがく〜(落胆した顔)〜〜〜
「うんちをしてるじゃない」 というと、「あーら、あーら・・・」と、いつも答えは、同じ。 母がストレスたまるの無理ないです・・・
posted by はな at 09:53| 福岡 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさんこんにちわ〜〜!^^*
お風邪ですかぁ??;;
日中も夜も、暖かくしててくださいねー!
「お手伝いさん」がいらっしゃるお宅なんですかぁ?!@@
うちのワンコたちも、留守にしててトイレ汚れると
自分できれいにしようと思うのか、
トイレシートをひっぱってどけてるんですよねー;;
余計に汚れるからしてほしくないんですけど・・・;;
ワンコってきれい好きだから、
キャンディーちゃんも見に行かなくては・・・ですね!^^*

毎日、コメント下さってありがとうございます!><*
今日はやっと落ち着いてブログ周りしてます・・・^^;
Posted by はにー at 2007年02月05日 11:55
あー、そうだー・・・花粉症の季節だよね?
例年ならもうぐしゅぐしゅ言ってる頃。今年は少ないとか言ってたけど、どうなんでしょう?
山○養蜂場のゆずハニー飲むと楽になるの。そろそろ対策用のお水も買っておかなきゃ。
風邪だと治れば終わりだけど、花粉だと長いですよね。お大事に・・・
Posted by milky at 2007年02月05日 14:08
私、今日くしゃみが何回も出るの。
そろそろ、ヤツがきたのかぁ〜〜〜(>。<)
イヤだねぇ〜〜!!!
キャンディーちゃん、お母様がお出かけの時には
はなさんちにつれてこれないの?
Posted by まゆりん at 2007年02月05日 15:12
はにーさん、お疲れさまでした。犬って綺麗好きですよね?
今日は、おとなしくしてましたよ。

milkyさん、あのお水ですね? まだ、あります。
飲んでみますね。

まゆりん、花粉症ってまだ、出たことないから、わかんないんです〜〜

キャンディーは、我が家は、いやなの・・・
実家のほうが暖かいしね。我が家は、寒いし、留守が多いし。。。
まだ、実家のほうが、父もいるし、お手伝いのおばちゃんも従業員さんもいるのでね。
Posted by はな at 2007年02月05日 15:34
え〜はなさんも!?
実は私も2,3日前から・・・くしゃみ・鼻水とまらなーい!!
脳みそ融けてるのかと思うほど(>_<)
風邪かと思ったんだけど、目も痒くなってきたので、どうやら花粉症のようです。
今までどーしても認めたくなくて、行ってなかったけど、今年は観念して、病院に行かなくちゃいけないかな(T▽T)
Posted by ロコ♪ at 2007年02月05日 16:05
ロコ♪さん、目も痒くなったのね? 私は、まだ、鼻だけなんだけど、目もかゆくなったら、病院に行かないと・・・
ロコ♪さん、お大事に!!
Posted by はな at 2007年02月05日 20:14
はなさん、大丈夫かな〜?
家のダンナ、花粉症なのでティッシュが話せない季節になってきました。
そろそろそんな時期でしょうか?
くれぐれもお体に気をつけてくださいね〜♪
Posted by オレピー at 2007年02月05日 20:53
オレピーさん、やっぱしそうなのかな?
なーんだかやだなあ〜〜〜
Posted by はな at 2007年02月05日 21:44
はなさん、大丈夫ですか〜〜?!
花粉でしょうか??
うちも娘が去年突然、花粉症になりました。
今年もそろそろ出る頃かもしれません・・・(-_-;)
はなさんもひどくなりませんように。
Posted by Pink Angel at 2007年02月05日 21:57
やっぱり花粉かも・・・
我が家の息子も、ここ数日鼻づまりがひどいです〜〜。初めは風邪かと思ったけど違うみたい。
何にも臭わないし、苦しい〜〜と言ってます。
かわいそうです〜〜
はなさんも気をつけて〜。
Posted by あゆんこ at 2007年02月05日 23:48
Pink Angelさん、お嬢さんも花粉症になられたのですか? 私は、去年、なったのかな?と、思ったら、すぐにピタッととまったので、風邪だったのかな?
今回も風邪だったらいいけど、、、
こうやって、ほんものの花粉症になるかもしれない・・・

あゆんこさん、花粉症の人って、目もかゆいんでしょう? かわいそうですよね。
鼻の下がおさるみたいにまっかっかになってます。
Posted by はな at 2007年02月07日 00:04
わたしも 花粉症です
とうとうこの時期がやってきました。。。
憂鬱です。。。
今年は少ないって言うけれど どうなのかしら。。。

はなさん♪
今日(正確には昨日)荷物が届きました♪
ありがとうございました  <(_ _*)> アリガトォ
めずらしいもので ビックリです
明太子入りの。。。
きっとおいしいんだろうな〜
楽しみです☆
Posted by ※たんぽぽ※。 at 2007年02月07日 00:59
はなさん 花粉症なの?この季節ってまぎらわしいですよね 気を付けてね。
Posted by とりりん at 2007年02月07日 07:01
※たんぽぽ※さん、花粉症ですか? 多いですね?
憂鬱ですね? 私は、まだ、花粉症とまだ診断されてないのです。風邪かも? 
カウント500のプレゼントです。ただ、めずらしいだけですけど・・・

とりりんさん、花粉症なのかわからないんですけどね?ただの風邪であってほしいと思っています。
Posted by はな at 2007年02月07日 10:05
今年は花粉の到来が早いみたいですよね!
空気も乾燥しているし☆
うちの主人も花粉症なんですよ。
まだ大丈夫だと思うけど、花粉の時期は「おれの布団は絶対干すなっ」って言うんです。
でも、昨夜、夫婦喧嘩したので、今日とってもいい天気だったから思いっきり布団を干してあげました(*・ω-)⌒☆*。゜!
Posted by zizi at 2007年02月07日 23:01
ziziさん、
(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
夫婦喧嘩は、仲がいい証拠なんですよ〜〜
昨日の夜、ご主人様くしゃみでなかったでしょうか??
洗濯物、外に干していません。まだ、ほんとに花粉症なのかわからないんですけどね。

Posted by はな at 2007年02月08日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32872642

この記事へのトラックバック
×

