2007年02月02日

飼い主に似るんだなあ〜♪

200702021532000.jpg

朝、起きたときは、道路に雪が降ってなかったので、大丈夫と思ってたら、どんどん雪雪が降り、8時前には、車では、出られない状態。
HIROKOは、長靴をはいて、歩いて行きました。

私は、カルチャーだったので、バスバスで行きました。 運よくバスが来たので、待つことなく手(チョキ)行けました。
着いたら、先生と助手と3人だけ。若松の人はお休みと思ってたら、車で若戸大橋も渡れたようです。結局、全員わーい(嬉しい顔)来ました。
ご褒美にというわけではないけど、先生がワッフルを作ってきてくれてましたので、いただきながらお雛さまをやりました。(クリスマスをするつもりでしたが、雪で、荷物になるので、お雛さまをもって行ったのです。)
10時半くらいに着いたので、アッというまに12時・・・
あんまりできないまま、終わってもうやだ〜(悲しい顔)しまいました。

午後から、実家のお買い物に行きました。
お家に入ると、キャンディーが迎えてくれますが、「おいでるんるん」と、
言うと、スダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と逃げます。

テーブルの横に、わらびもちを食べたあとのきな粉、、、
いっぱい残ってた。

このきな粉をキャンディに母があげてたらがく〜(落胆した顔)

食べおわったあと犬「おいしかったぁ〜」と、ベロを出すのです。

飼い主のHIROKOが、きな粉大好きだから、キャンディも好きなんだなあ〜

変わった犬、、、
posted by はな at 15:40| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンディちゃん、かわゆいっ(^^)カメラ目線だ(笑)
きなこが好きなんて珍しいですね。
わんちゃんってホント見てるだけで癒されますね。
Posted by thankskei at 2007年02月02日 19:04
キャンディちゃん、きなこ食べるんですか?!
むせたりしないのかな?!
確かに飼い主に似ること、ありますよね〜
顔までなんとなーく似て来る事もあるかもね(*^_^*)
Posted by ロコ♪ at 2007年02月02日 20:49
そちらは雪ですかぁ?
ここ数日急に寒くなったとはいえ、こちら関東は相変わらず暖かくて、あまり冬の実感がないですねぇ。
キャンディちゃんは、きなこ食べられるんですね?すごい。意外なものが好物のワンちゃんってたまにいますね。キャベツとかレタスが好きって子も居るみたいですしね〜。
この満足げな表情は、きな粉でお腹いっぱいの顔ですかね?
Posted by miyuking at 2007年02月02日 22:54
thankskeiさん、きなこ大好き。。。ごはんにきなこをかけて食べさせていた時期もあります。

ロコ♪さん、きなこをペロペロなめてますよ。
わらびもちをあげたら、きなこだけ、なめてます。

miyukingさん、朝から、雪でした。10時くらいから溶け始め、道には少し雪が残ってる程度です。 今日の夜中から明け方、凍結しないかしら? 寒いです〜〜
きなこをたくさんやったわけではないんですが・・・
Posted by はな at 2007年02月02日 23:52
今日の雪は結構すごかったですね〜〜!!
でも交通機関はまあまあ動いていたのでよかったですね。
トールのお雛さま、完成を待ってますねー。
私もお雛さまにとりかかったのにまだベースだけなのです。
今月中にできるかしら?
HIROKOちゃんと好みが似ているなんてかわいいキャンディーちゃんですね!!
Posted by Pink Angel at 2007年02月02日 23:53
キャンディ〜♪
なんてかわいいのぉ〜〜〜〜〜
カメラ目線だねぇ〜おりこうさんだこと。
でも、どうして、はなさんが、「おいで」って言ったら
逃げるの???????
Posted by まゆりん at 2007年02月03日 15:20
Pink Angelさん、昨日は雪だったのに、今日は、いい天気ですね。
おひなさま、いつできるんでしょう? 我が家は、4月3日までかざるんですよ。旧でいくので。。。

納豆、卵焼き、きゅうりも大好きなキャンディーです。

まゆりん、おりこうにみえます???
かわいくないいんですよ。
「キャンディー」「おいで」と、呼ぶと逃げるんなんて!!
おうちに全然帰ってないのに、連れて帰ると思うんでしょうね。 食べ物を持ってたら、「おいで」と、言ったらきます。 なんてにくたらしいんでしょう・・・
Posted by はな at 2007年02月03日 15:53
え?きな粉食べるんですか?お砂糖とか混ざってやつ?納豆も?きゅうりも?びっくりー!
なんかモデルっぽい目線だわ〜(^^)
Posted by milky at 2007年02月04日 15:56
milkyさん、おはようございます。キャンディーは、飼い主の好みに似てるのですよ。
きなこをごはんにかけてあげるととっても喜んで、食べますよ。
Posted by はな at 2007年02月05日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32665411

この記事へのトラックバック
×

