2007年01月28日

バレエの帰りに、、、

200701262329000.jpg
金曜日、バレエが10時半ごろ終わり、帰りにHIROKOが、ドンキホーテのばくだんを食べたいと、言うけど遠いのでとてぽによりました。
豚足、やきとり(鶏、豚バラ、椎茸、えのき)、ちぢみ、納豆雑炊をたのみまし。
豚足って、意外においしいんです。コラーゲンも多いしね。ちぢみはパリパリ、納豆雑炊は初めてだったけど、とってもおいしかったです。
12時までといわれたので、いそいでたべました。

こんな時間に、、、不良親子でした〜
posted by はな at 07:22| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10時半って夜の???
そんな時間にこんなにイッパイ食べちゃっても スリムなボディをキープしているなんて 素晴らしい♪
やっぱり バレエのおかげでしょうか。。。  イイナ~♪

今日 ロコ♪ちゃんに会うのですよね☆
激励しておいてくださいませネ☆
Posted by ※たんぽぽ※。 at 2007年01月28日 11:49
※たんぽぽ※さん、そうです。夜ですよ。12時前にお食事・・・
朝、胃が重いです・・・

ロコ♪さんに会えました。感激の対面!!
大変そうでした。

のむらひろこ先生の体験セミナーといってもちっちゃいのにいちごを描かせていただきました。
ああいう描き方、初めて!! むずかしかったです。
ロコ♪さん、ありがとうございました〜〜
Posted by はな at 2007年01月28日 19:48
私もバレエの帰り夜の11時ごろから友達と飲んで帰ります。
確かに次の日の朝胃が重いですよね^^;
でも親子でバレエして一緒に夕飯を食べて帰るなんて
本当に仲の良い親子で羨ましいです(^^)
Posted by thankskei at 2007年01月29日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

