2007年01月23日

※たんぽぽ※さん おめでとう

200701231538000.jpg
mixiのお友達、※たんぽぽ※さんが500カウントを踏まれました〜

おめでとう

くだらないブログに遊びに来てくださるみなさんに感謝いたします。

※たんぽぽ※さんには、プレゼントおくらせていただきます。
posted by はな at 15:44| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、おめでとう〜♪
※たんぽぽ※さんもだけど、はなさんも〜。
いっぱい遊びに来てくれるってうれしいですよね〜☆これからも頑張ってくださいね。いつも楽しみにしてますよ〜〜

おばあちゃんのお誕生日プレゼント、かわいいですね。
私も78歳になってもこんなプレゼントをもらえるおばあちゃんになりたいっ!!
Posted by あゆんこ at 2007年01月23日 22:57
うわ〜〜〜い♪
うれしいで〜〜す☆

だけどキリ番踏んだだけなのに〜〜〜
プレゼントなんて 良いのでしょうか。。。
首を長〜くして 待っちゃいますよ〜 o(*^▽^*)o~♪
Posted by ※たんぽぽ※。 at 2007年01月23日 23:09
このブログは、何人の方がみえたのかわかりません。
ミクシィのほうは、きり番をお願いしてたら、教えてくれるのですよ。
ミクシィに入りたかったらいつでも紹介しますよ。
母って少女趣味なんです〜〜〜

※たんぽぽ※さん、きり番を踏むのってうれしいですよね? まゆりんのところで、初めてふみましたよ。
ハイ、首を長くして待っててください♪
Posted by はな at 2007年01月24日 01:26
※たんぽぽ※ちゃん 以外にいろんな所で踏んでるラッキー娘?おめでとう!!いろんな方が遊びに来てくれるのってうれしいですよね!これからも はなさん 楽しませてね。。
Posted by とりりん at 2007年01月24日 09:36
とりりんさん、去年は、ほんとに私ってラッキー娘でした。1年に4回も当たるなんてね。
これからも、遊びにいらしてくださいね。
Posted by はな at 2007年01月24日 10:12
はなさん?!mixiにもサイトがあるのぉ??><*
遊びにいってみよう・・・・
Posted by はにー at 2007年01月24日 15:37
たんぽぽちゃん、おめでとう!私はなかなかカウプレに縁がないなあ・・・
私もブログカウント23456でカウプレをしようかとなかんがえていたら いつの間にか過ぎてしましまってましたー。ちょっとこのところPCにあまり向かえてないので、落ち着いたら考えまーす
Posted by milky at 2007年01月24日 18:29
はなさん、mixi500カウントだったのね♪
たんぽぽちゃん、おめでとうございます〜!!
私もmixiの足跡カウントしたいと思いながら、ほったらかしで・・・。
でも、ブログの方は77777でカウプレしたいなぁと思っているので、密かに狙ってね!
Posted by zizi at 2007年01月25日 00:04
はにーさん、そうなんですよ。もう、見つけていらっしゃいました〜〜〜
よく探せましたね。

milkyさん、※たんぽぽ※さんがきり番を踏まれたのです。
私は、2周年記念ってことで、やりたいんです・・・

ziziさん、500カウントがむかえられ、感謝です。ziziさんに77777を狙いますね。
Posted by はな at 2007年01月25日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

