2007年01月22日

プレゼント

200701221957000.jpg

HIROKOから母へバースデープレゼント。

これは、宝石箱ぴかぴか(新しい)です。

「おばあちゃんは、少女趣味揺れるハートだよ!」と言いいながら、2人で選びました。

母が私に似たというより、私が母に似たのですが、少女趣味なんです。
78才の誕生日に孫から、このかわいい宝石箱です。(8cmくらいの高さです)

ボーナスふくろが出たし、頑張ったようわーい(嬉しい顔)でした。
posted by はな at 20:33| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさんこんばんわ〜〜^^*
素敵な宝石箱〜☆贈りものなのですね〜!
お母様は、あのお人形を作られるお母様のお誕生日なのですか〜?^^
お人形も可愛らしかったですし、ぴったりかも〜♪(私の想像上ですが・・・笑)
でも、お人形と一緒に横に置いても、雰囲気ぴったりあいそうですよね〜!
Posted by はにー at 2007年01月22日 23:05
幾つになっても可愛いもの、綺麗なものが好きですよね〜
お母様とても喜ばれたでしょうね♪
Posted by ロコ♪ at 2007年01月22日 23:30
メルヘンですね〜♪
かわいい〜!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
とっても 喜ばれたでしょうネ〜☆
ロコ♪ちゃんの言うとおり 女性はいくつになっても こういうのが好きですよね〜

私にも誰かプレゼントしてくれないかしらん♪
Posted by ※たんぽぽ※。 at 2007年01月23日 00:30
すごい素敵〜。とっても可愛い!おばあちゃま メルヘンチックなのがお好きなんですね。きっと可愛いおばあちゃまなんでしょうね。
Posted by milky at 2007年01月23日 01:32
いつまでも少女趣味いいですよ〜 心も乙女チック? 私もいつまでもそ〜ありたいなぁ〜!!きっと はなさんのお母様若いんでしょうね。。
Posted by とりりん at 2007年01月23日 08:58
はにーさん、そうですよ。お人形を作る母です。お人形といっしょに置くといいですね。
実家に行って、並べておこう。

ロコ♪さん、母、とっても喜びましたよ。こんなに素敵な、少女っぽいのってすきです。最近力がなくてあけられないらしいのですが、これは、お花を持ってするとあけやすいので、それも考えて選びました。

※たんぽぽ※さん、かわいいでしょう〜〜♪さん。 プレゼント? 送りますよ!
ミクシィの500カウントを踏まれましたので、送ります。おめでとう〜〜〜♪

milkyさん、かわいいおばあちゃまおは、いえませんけどね。私は、若いころまで気づきませんでしたが、母も私と同じ少女趣味だったってことに気づきました。
どういうわけかHIROKOも好き。越川先生の雰囲気が3代にわたって好きなのです。
母は、エレガントに優しくの本、トールをしないのにほしいというので、注文しましたよ。

とりりんさんも、少女趣味ですか? いつまでも、こういうのって持っておきたいと思いますよね? しわは、増えても心はピンク色でありたいなあ〜〜と、思います。

Posted by はな at 2007年01月23日 15:35
いつもお世話になっています。
お誕生日おめでとうございます。
プリンなど、おいしいお菓子ありがとうございます。
Posted by のぶんか at 2007年01月23日 17:19
わぁ〜、すごくかわいいですね〜。素敵。
少女趣味万歳です(笑)女性はいつまでたっても少女ですよね〜。お花の色合いといい、この猫足といい、とっても素敵です。素敵なプレゼントが見つかってよかったですね!!
Posted by miyuking at 2007年01月23日 22:52
のぶんかちゃん、ありがとう。少女趣味の母。お菓子作りのすきな母・・・
いつまでも、元気であってほしいです。

miyukingさん、母、私、娘3代にわたって少女趣味です。いいですよね? 年とってもちょっと違うって言われたいようです。
Posted by はな at 2007年01月25日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31911816

この記事へのトラックバック
×

