2007年01月21日

トリミングに行きました〜

200701211917000.jpg
トリミングに行くとき、母にだっこしてもらい車で連れて行きます。

お散歩のつもりが違うということがわかり、ブルブル震えだします。
お店に着いたら、必ずウンチをするんです。嫌がらせというか?アピールしてるんですかね?
ピンクのリボンをつけてもらいかわいく仕上がってるのに、、、
posted by はな at 19:55| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわうわうわ〜〜〜〜♪
かわゆす〜〜〜〜。・:*:・°★,。・:*:・°☆
フワフワ さらさら プリティ〜〜☆  (@⌒ο⌒@)b ウフッ

ウン○はきっと緊張してお腹に力が入っちゃうんだよね〜
怒らないであげてネ〜   笑
Posted by ※たんぽぽ※。 at 2007年01月22日 07:04
おはよう〜〜〜
又一段とかわいいくなってますね。。。
毛がしろいので、、、大変じゃないですか???
うちは外で飼ってますがすごいです。。。
最初はまめに洗ってやってたんですが、、最近はどうもめんどくさくて。。。かなり大きいし力もつよくて。。。。
でも、、やっぱり犬もきれいになりたいですよね。。。
がんばってシャンプーしてあげよう〜〜〜〜
メール送ってます。。
読んでくださいね。。
Posted by きょうみ at 2007年01月22日 09:42
※たんぽぽ※さん、おはよう!
かわいい顔をして、ウ〜〜〜〜とか言うので
こまっちゃう。。。
ウンチもね??

きょうみちゃん、 おはよう。。。
気づかなくてごめんね。
キャンディーは、白いから、汚れるのはやいよ。でも、家の中で飼ってるから、そこまでないと思うよ。
メール、しましたよ。
Posted by はな at 2007年01月22日 10:54
うわ〜可愛い(*^_^*)
真っ白できれいですね〜
うちに居たワンコは、お店に行くと必ずオ○ッコしてました。
女の子なのに、マーキングかしらね?!
Posted by ロコ♪ at 2007年01月22日 18:29
ロコ♪さんとこにもワンちゃんがいたのですか?
ホント・・・ 女の子なのにね!!
Posted by はな at 2007年01月22日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31839719

この記事へのトラックバック
×

