2005年08月30日

1年に何回か行くお店 く●み

同じお稽古場で習ってるといっても一番長い人、昔は、クラシックしてて何年かお休みしててジャズで、復帰それから20何年、舞台もすーごいステキな踊りをみせてくれる人が、喫茶喫茶店く●みをしていらっしゃいます。
昨日、まりりん、まぁたんママ、娘のコロと私でランチレストランに行きました。
焼きソバ、スパゲティを、そのあとケーキまでごちそうになりおなかいっぱい、いっぱいおしゃり〜〜バレエの話目が多いですが・・・先生とのお付き合いが長い方なので、いろいろたよりになる方です。
コロはく●みの近くの病院病院で、実習が9月からあるので挨拶に行きましたが、わりに早く終わったので、く●みにまたお友達もつれてもどってきました。 実習は土曜日がお休みの分、1時間長くなるんだそうです。フェスティバル(リサイタルのときに踊った曲を踊ります。)の前の2週間なので、きついだろうなあ〜〜ちっ(怒った顔)

くるみに何時間いたかな?3時間以上いたようです。よ〜〜くしゃべったこと・・・がく〜(落胆した顔)
今度は、ユギちゃんに抹茶のお酒バーをごちそうしなくっちゃね!!
まぁたんママが、ユギちゃんに会いたいって言ってたよ。

posted by はな at 15:51| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

リサイタルが終わって1週間たちました 更新おそくなってごめんなさい

DSCN0297.JPG

7日無事にリサイタルが終わりました。 2日から7日まで毎日バレエ漬けでした。
11時から夜の9時までのゲネプロ(リハーサル)は、足がむくんで、トウシューズで立つのは、勇気がいるくらい痛かったですね。 我慢してとにかく立って、場当たりをして音だし。
金、日曜日の舞台稽古、土曜日の練習は、まちがってばかり。体にも疲れが出ましたね。
本番直前、先生が「低血糖をおこしてるんじゃない?チョコレートを5個食べなさい」と、パクパク食べ、オープニング・・・ 
この3日間では、一番間違えなかったようだけど、ビデオができあがって観たら、うごけてないかもしれません。
ちょっと体重が落ちすぎ。 健康管理。今思えば、普段の水分の摂りかたが少なかったのかもしれません。お稽古のときは、汗ダクダクで、ポカリを飲んだりして気をつけるけど、普段は、油断してたかな? 
栄養に気をつけなくては・・・

出演は、1部 オープニング、タイスの瞑想曲、ポルカ トウシューズ、バレエシューズ、
かかとのあるバレエシューズ

2部 メンデルスゾーンのバイオリン協奏曲 2楽章 (1楽章は、中学の本に必ずでてきますよね?) チャイコフスキーのスラブ行進曲  トウシューズのみ

3部 ワルツ・・・ フィナーレ 黒のトウシューズ

親子で、6曲踊れて私は、幸せでした。 結構、隣で踊っていました。 腕をくんで踊ったり・・・娘はいやだっただろうなあ〜  よく 物好きママにつき合ってくれたなあと、思いますよ。 
また、舞台写真ができたら、アップします。
posted by はな at 14:10| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

